リボンの騎士@8/26昼公演

この公演で23回目です。
1日ぶりだけど何か残り2日ってことで高まりましたね。
昼は入る予定無かったんだけど安かったので購入。試したい事もあったし。
そんな今回は2列の右端のほう。マジで端です(笑)。
ミュージカル中は端過ぎて微妙。変な角度から見れたから楽しかったけど。
端すぎるしとりあえず発見させておこうと思って遅刻プレイやりました。
絵里ちゃんが右サブセン通路で踊ってる時にわざと入場(゚д゚)ウマー
こっち見てたんだけど俺が手を振ったら目線逸らしました。すいませんw


結局はミニライブまでマターリしててここからが本領発揮。
曲中にボード出しまくりでした。いやーライブみたいで楽しかった。
ラブマもアンビシャスもわたしがついてる。も要所押さえられて満足。
ちゃんと目の前で叫べたし曲中の煽りも何度かきて大満足(´∀`)


ボードはホントにこっち向いてくれないと視界に入らないくらい右w
あまり枚数だせないなと思ったら3枚見てくれた。
だけど絵里ちゃんちゃんとこっち側向いて俺のボードに反応ですよ。
今日の日替わり写真が絵里ちゃんだったのでたくさん買って見せました。
その後ボードで
「今日も写真買い占めといた!」
って出したらまたあざーっすキタァ。まあ有難う御座いますだけどw


掃けは棒さしで2回目の掃けは何も来なかった(ノ∀`)
さすがに角度きっつい。多少必死にならないと見てくれないのが分かったw