新生8人

いよいよ小川も抜け8人体制になりますね。
6期が入った時は最多の16人いたのでちょうど半分ですか。
ラブマがヒットした時は8人。何か8人くらいがちょうどいい感じ。
まあ8期が2人くらい入りそうだからまた10人体制になるのかな。
ミュージカル中で好きなメンバーの順番に変動がありましたw

亀井>>>>>>>>>高橋>>>>吉澤>藤本>久住>田中>新垣>道重
絵里ちゃんと愛ちゃんの差が開きました。元に戻ったと言った方がいいね。
ミュ初日から数回はホントどっちに転んでもおかしくない状態(笑)。
主役と脇役の差からマジで愛ちゃんに転がってもおかしくはなかった。
でもやっぱり俺は絵里ちゃんしか考えられなかった。可愛いんだもん!
ボードの反応とか関係無しにやっぱり絵里ちゃんだなと悟りました(´∀`*)


もちろん愛ちゃんも可愛いし面白いから好きだけど推しにはなれなかった。
まあがっつけば美味しいし覚えてもらえてそうな気はするけどね(笑)。
またライブツアーになれば両方にがっつくんだろうけど亀井8:2高橋かな。


3番目誰かと考えたら何故か吉澤になってました。
大臣やってる時の吉澤がマジでよかった。最近可愛いしね。
まあ愛ちゃんとはかなり差があるしそこは超えられないだろうけどねw
後はまあ消去法な感じで。藤本はあの性格はダメだけど歌い方が好きかな。
存在感もあるし、何と言ってもヘケートの虜になってたからね俺は。


久住田中新垣と今はどうでもいい感じですね。久住は可愛いけど。
道重は間近で見ると絶対可愛くないと思うんだけどあのキャラだろうなぁ。
ああいうメルヘンちっくなのが好きな人にはたまらないだろうけど俺は無理。
絵里ちゃんと仲がいいから露骨には言えないけど嫌いな部類の人です(ノ∀`)


番外としては石川。ミュで彼女の成長を見た。
ショートの石川って最初見た時何かおばさんっぽかったんだけどねw
ただ美勇伝の時のでこだし&カチューシャを見た時かなり可愛かった。
元々4期入った時は1推しだったんで属性がないわけではないんだよね。
ランキングとしてはハロプロで6番目くらいまできてますw