リボンの騎士@8/24昼公演

この公演で21回目です。
3日空いてのミュ。久々だったので楽しみでしたが安倍フランツなので微妙。
実際昼公演はミスを何度かしてちょっと萎えな感じでした。
愛ちゃんも喉の調子がいまいちな感じで声量が衰えてたような。
1幕は何かあまり楽しめないまま2幕。ただ2幕は良かった(´∀`)


今日はいつもの指定席。3列右サブセン通路。6回目ですここw
絵里ちゃん見るにはベスポジ。マジで絵里ちゃんここにいれば見てくれる。
ただ今日思ったのは俺は最後のヘケート熱唱を見たい為に入ってる気がした。
ちょうど目の前でずっとあのフレーズを歌ってるんだよね。マジ泣ける。
藤本の歌い方も感情こもってるように見えるから更に俺もヤバいし。
この時だけは前にも書いたけど絵里ちゃんも愛ちゃんも見ずに藤本に釘付け。


おっと話それたけどやっぱこのポジだと最初に発見されやすい(笑)。
ミニライブで目の前ポジに来た時に早速ボード。
「えりちゃん(*´Д`)キャワ!」
って出したら笑いながら有難うだって。マジ可愛いんだって今(*´Д`)
ラブマのサビはね道重が邪魔なんだけど覗き込んでると見てくれる。
絵里ちゃんも羽で俺が見えてないからそれは向こうも分かってるはずw
ラブマ煽りもちゃんときたんでやっぱこの席だなと実感したわ。


アンビシャスは微妙なんだけどわたしがついてる。でまた絶叫。
「絵里ちゃん今行く!」
絵里ちゃんニヤニヤ。通路にいた係員が慌て立ち上がろうとしててコケたw
俺の言葉を鵜呑みにした系?w 行けるわけないじゃんw
あとは整列の時にボードをいろいろ。
「仕事サボって見に来たぜぇ」
うんうん頷いてるだけでしたw まあどう答えていいか分からないよねw
「夜も見て帰ったほうがいいかな?」
夜はチケないし帰る予定だったけどこれ出したら絵里ちゃん笑顔で頷き。
いやーそんな顔で頷かれたらテンパるじゃないですか(ノ∀`)
この時点で夜公演見るの確定しました。チケは知り合いが持ってたしw


掃けは1回目棒さしで2回目は久々にぷんぷん。
俺も一緒にぷんぷんしたぜw おかげでゆっくりやってくれて可愛かった!
何か早めにやってくれて最後時間が余ったから手振りして終了したよw


何となく知り合いとサイン入り当選を見に行ったら当たってるし(笑)。
(゚д゚)ウマーってことでこれで俄然夜公演に入る気が沸きました(´∀`)