恋☆カナ

春コンのあの広島を行かなければ・・・。
と思い起こせば広島最前最中央で入ったのが原因だな。結局ヲタ続いてるw
春コン後2ヶ月のブランクがありその期間にマジ冷めそうな勢いでした。
環境が変わって仕事仲間ができて飲みいったりしてたし。
女の子とかも仲のいい娘できたりして楽しかったな。
一般人に戻れる!と思ったのにやっぱりワンダコン行っちゃって(ノ∀`)
そして職場転属で更に環境が変わってヲタク街道まっしぐらになったw


まあミュージカルは予定外だった。予想以上に完成度が高かった。
意外と整列の時がボードタイムになってて楽しめたのも原因だけど。
これでまた見たいと思ってチケ買い漁り26公演も入るとかw
しかも7列以内で全部入ってるし(平均すると3列くらい)。
ミュージカルでボード6冊使った。それだけ絵里ちゃんに見られたようだw
マジで絵里ちゃんは面白い。楽しいしなんといっても可愛い(´∀`*)
最近太ったと言われ確かにおなか周りが出てるけど全く関係ないね。
いろいろ俺をテンパらせてくれるんで余計に好きになりました。


文化祭まで会えないのが辛いですね。せつないです・・・(*´Д`)