小川麻琴

なんていうかもう彼女もあと数日で卒業なわけですよ。実感無いけどw
思い起こせば5期のオーディションの時抜群の存在感で合格したんだよね。
田中麗奈似で確か俺は4人の中で一推しだった気がする(笑)。
ただあの時は加護ヲタでさすがに5期はないなと思ってたんで推し変わらず。
時も経つにつれ6期が入り俺も在宅動画系から現場必死系に変わりました。
生で見る小川は別にどうでも良かったです(笑)。亀井ヲタになっても。
ただいろいろと行くようになってから亀井と仲良しの小川も気になる存在に。


移動とか飛行機内とかで亀井以外で挨拶したり話したりした唯一のメンバーw
ライブ中もたまにボード出したりすると笑顔だったりしていい娘だったな。
キャラ的には好きだけどやっぱいろんな面で亀井には勝ててない(笑)。
ただ小川は小川なりにやってきてこれだけの成果だったんだから仕方ないな。
語学留学ということでいろいろ学んでくるといいね(´∀`)
せっかくなんでミュもあと何回か入るし小川にボード出してみたいと思う。
俺が亀井ヲタなのを知ってるメンバーでもある小川さんにあえて出したい。
「亀井ちゃんいなかったら小川さんのファンになってたかも」
・・・お世辞が入ってるけど可能性0ではなかったから一応出せる(笑)。
あとは千秋楽でお祝いボードだね。絵里ちゃんも許してくれるだろう(´∀`)