リボンの騎士@8/27昼公演

この公演で25回目です。
いよいよラスト2回ってことで妙な緊張感で始まったな。
意外と順調な感じで1幕終わって2幕で愛ちゃんがやらかしたw
久住にスカート取られるシーンでスカートが脱げてないというハプニング。
おもむろに愛ちゃんが自分で脱ぎ始めて「見忘れたかぁ!」だって(ノ∀`)
会場一部で爆笑したけどリピーターが多かった証拠でもあるな。


今回は4列右サブセン。いつものポジ。
2幕から通路の小川ヲタさんとチェンジして最強のポジションに(笑)
ただDVD撮影だからボードはあんま見ないだろうと思ってたけど見てきたw
「いよいよ最後だね〜」
って出したらうんうんと寂しそうな表情で頷かれてちょっと切なかった。
高橋のミスの時そのスカートを絵里ちゃんが回収して無事切り抜けたのよね。
なのでサラサラっとボード書いて
「えりちゃんナイスフォロー(笑)」
って1周回る時に出す。見ただけで歌ってるから表情変わらなかったけど。
あとはごほうびのアレの件を出したんだけど渋い表情。まだかよ(´・ω・`)
使いまわしだけど整列してる時に
「えりちゃんには俺がついてる(笑)」
って出したらうんだって(笑)。そのうんって言う表情が可愛いかった!


曲は青空〜が増えててキタコレキタコレって叫んでしまった(笑)。
小川がソロってる感じで残りメンバーは階段でコーラスしてた。
掃けは1回目投げキッス連打(推定5回w)。2回目はぷんぷん。
どっちともボードなしでやってくれた。分かってるのがすげぇよ(笑)。