リボンの騎士@8/20夜公演

この公演で20回目です。
いよいよ全40公演の半分入ったことになりました。俺アホだなw
それとあややのラスト公演ということで客入りもまあまあな感じ。
とにかくあややが凄い。完璧すぎて惚れ惚れしました(´∀`*)
見た席のせいもあるけどやっぱ葬送を歌うヘケートは凄く(・∀・)イイ!!
0ズレだったのでマジで見惚れてました。推しメンだったらなぁw
最後はあややのコメントもあって入っておいて正解の公演でした。


今回見たのは4列右サブセンの通路。3列がベスポジだけど4列でもOKかな。
てか3列の俺の指定席が空席のままで誰もこないとかありえない(笑)。
そこに座りたかったくらいだけど4列で試した事もあったんでそのままでw
最初の曲ん時にはあんまちょっかい出さなかったけど発見はされてるかな。
ミニライブではボード出してみました(ノ∀`)
「えりちゃんのおへそきゃわいい!」
チラっと最初見た後放置するも俺がひたすら出し続けてたので見てきました。
係員が見てる目の前でボードとか結構恥ずかしいんだからな!(笑)
とりあえず絵里ちゃんがニヤニヤしてくれたんで下ろしましたけどw


曲中はうちわ振ってただけ。何か4列はやりにくかったな(ノ∀`)
わたしがついてる。で叫びました。
「絵里ちゃん今行くよ」
聞こえるように言ったからちゃんと絵里ちゃんニヤケてくれましたw
それからかなぁあんまり見てくれなくなったの(笑)。
フィナーレで整列してる時もボード出すけどなかなかこっちみない(ノ∀`)
一発目にちょっとリアルなボード出してしまったのでそれが原因かもw
なんとも言えない表情しててどう答えていいか分からない感じだったし。
書き方失敗したなw 俺の想像する展開にならなかった(´・ω・`)


ボード自体は3枚出して見てくれたんだけどね。
ただ6枚くらい出すつもりだったからちょっと拍子抜けしちゃった。
だから掃けも何も出さず凝視してたら最後ちゃんと見てくれた(*´Д`)
手振ってたんで俺も思いっきり振ってあげました。普通すぎだわ(笑)。
2回目の幕が閉まる時に4択ボード。見たけど今は無理って首捻られたw


なんだか無理に入る必要もなかった公演だけどあややが見れて良かった。
今日のかめもえEYESはこんな感じだったな。
松浦35% 高橋30% 亀井 20% 藤本10% 他5%
一応は絵里ちゃん見てるけど絵里ちゃんいる時でも他メン見てたなw
関係ないけど「俺の梨華ちゃーん」って叫んだのは俺らしい(´∀`*)
もしかしてそれを聞いてた絵里ちゃんが(ry 脳内テラワロス