推し被り

新垣ファンの人達が最前に終結し福岡昼公演軽い祭りになったそうです。
吉澤さんに触れてもらえて2度目のハッピーバースデー歌ったとか(笑)。
去年もやってましたね。新垣さんがラジオでその事触れてましたし。
ファンの鏡ですね(笑)。とても他メンバーのファンでは考えられない。


まず最前を揃えるには半端無い金銭的なものが発生します。
それに推し被りで最前連番するというのも通常なかなか難しいものです。
引きならまだしも最前に金積んで入るわけですから我が我がになるでしょ。
だから凄いなぁと思います。まあ新垣だから出来るのかもしれないけど。


仮に絵里ちゃんの聖誕ライブがあっても最前で大連番はないな(笑)。
結果的に連番になった場合はそれはそれで対応するとは思うけどね。
それでも我が我がの人がいると思うからまず成功しないはず(ノ∀`)
もちろん会場全体では祝福ムードになるのは間違いないですけどね!
ただそれぞれがお祝いしてあげるという形になっちゃうでしょう。
うーん、俺が連番しよう!と言ったら誰か連番してくれますかね?(笑)


まあその前に聖誕祭も凱旋もない絵里ちゃんには無縁の話ですが(´・ω・`)
絵里ちゃんにも手紙で書いた事あるけどホント無縁すぎる(汗)。