北斗の拳

久々にスロットのお話でも。
初代が消えたようですね。最近はSEしか打ってないので気付きませんでした。
いやー北斗には大変お世話になりました。でもトータルは多分マイナスかな?
娘。コンの合間に知り合いと行動しててスロット屋に入ったのがきっかけ。
北斗とか懐かしい程度でした。ずっと待ってるのもアレなのでやってみた。
いきなり12連くらいして勝ったのを覚えてます(笑)。
それから打ち始めて1ヶ月で収支+1000Kとか。ビギナーズラックですね。
3ヶ月くらいプラス収支でしたが吉宗とか打ち始めてマイナスへ(笑)。
その後はいろいろ打ってますね〜。今は北斗SEが面白いです(´∀`)
これからはSEですね。今1ヶ月半くらいで+400Kオーバーです(ノ∀`)