秋コン@博多昼公演

どうやら絵里ちゃんは出演したようです。
博多着いても体調かなり悪そうという情報もあってマジで心配しました。
実際に俺が見てないから分からないけど無難にライブこなしてたそうです。
すっごい話のMCも歯医者の続きとか。麻酔しちゃったんだね(´∀`)
頑張り屋さんの絵里ちゃん。プロとしてやっぱりステージに立ったのね。
ホントに「頑張ります」を実行するとかマジで泣けてきました…。
でもとりあえずは俺も一安心です。胃が痛いのは何とか取れました。
情報頂いた数名の方有難う御座いました。これで仕事いけます(笑)。


更に情報を頂きました。人それぞれ見方が違うから助かります。
絵里ちゃんはプロだな。何も無かったかのようにステージに上がってる。
俺の話が脳内話になるくらいのライブパフォーマンスだったようですね。
笑顔でファンの声援に応える・・・そんな姿を想像するだけで泣けます。