歩いてるPV


フルで流れたみたいですね。動画で見たよ(´∀`)
やっぱりいい感じですね。イメージ映像ちっくな感じがいいです。
いつも普通に歌番組で歌ってる感じのPVだからね(笑)。
この曲なぁ、絵里ちゃん歌ってないんだよね(爆)。
絵里ちゃんにピッタリの曲だと思うのに歌わせてもらえないとか(ノ∀`)
バラードな感じのこの曲でも歌わせてもらえないとか干されすぎですね。
久住を売り出すために久住使ってるんだろうけど声があってねーよ。
その点藤本や高橋はやっぱりいいですね。特に藤本は歌い方が上手い。
つんく♂のツボなんだろうなぁ。まあ俺はツボなんだけどね(笑)。
とにかくPVは今までにない良作品となってるので皆さんご覧アレ。


画像は恋INGトリオ。この3人で歌って欲しかった(´・ω・`)ショボーン