秋コン@長崎公演

恋のダンスサイトPVラストが絵里ちゃんだったらしい。見れなくて激鬱。
いやいやそんな俺の欲望なんてどうでもいいわけで…。
今日は右足のひざあたりにかなりのテーピングをしてたそうです(;´Д`)
表情のほうも時折険しかったり、明らかに顔が赤くて体調悪かった様子。
絵里ちゃん頑張りすぎだよ…。とにかく今日ゆっくりお風呂入って休んで。
明日オフだろうから家で休養して体調を整える事を優先で考えて欲しいです。
と思ったら明日ポップジャム収録があった。休めないんだね(´・ω・`)
やっぱり福岡昼夜の2公演がきつかったのかなぁ。また胃が痛くなった…。


ただファンへの笑顔だけは忘れずにやってたようでマジ泣けます(T_T)
やっぱり九州シリーズ回避したのは後悔が残った。今日強行すべきだった。
大事な千葉を蹴ってでも今の絵里ちゃんを励ましてあげるべきだった。
まあもう今更遅いけどね。だからまだ今出来る事をやってあげたい。