松茸


絵里ちゃんがつんく♂TV!!!でコメントしてました。
カチューシャ付けてて可愛さが12.23%アップしてます(*´Д`)キャワス
内容は友達がスーパーで松茸が25000円で売ってるって話を聞いた絵里ちゃん。
松茸を食べたくなったようです。絶対食べなきゃとか言ってます(笑)。
ほうほう、じゃあ仙台に行く時にでも松茸を差し入れしますよ(´∀`*)
ああ行く時じゃ保存しようがないから帰りじゃないとダメか(´∀`)テヘテヘ
速攻食べてくれないと旬が味わえないよなぁ。凄い賭けだなこれは(笑)。


てか食べ物ばっかあげてるとダメだな(笑)。何も残らないじゃないか。
やっぱり誕生日の時は身に付けてくれる物をプレゼントしないとね!