ツアー後半戦

武道館はおいといてその後の仙台、大阪、千葉、名古屋の4会場。
一応俺の中では千葉最優先。そして名古屋ラストね。これは外せない。
なので他は回避でもいいくらいなんだけどやっぱり絵里ちゃんが見たい!
仙台は仕事なので休まないと無理だからなぁ。良席引けなかった(´・ω・`)
大阪も引けないと無理だしやっぱり最前入るなら千葉だな!
あと1回最前入って絵里ちゃんと遊びたいです。ボードも出したいし。


何だかんだで入っちゃったけど結構キツキツです。リボンのせいで(ノ∀`)
リボンなんで無駄に頑張ったんだか…。絵里ちゃんとの約束のせいか(笑)。
頑張るところを間違えたかもしれないけどそれでも後悔は無いです。
でも少なからずその影響が九州シリーズに出たのは間違いないかな(´・ω・`)
今まで福岡を回避した事が無かっただけに悔やまれます…。
だからそういう失敗をしないように今後は慎重に見極めていきますよ。