羽田空港

絵里ちゃんの体調を確認する為に見に行って来ました。
到着してから早速絵里ちゃん出てきたんだけどマスクしてて表情見えず。
なので近寄って確認。目元がちょっと青ざめてる感じでした(;´Д`)
人が相当いたのでその隙に声をかけてみましたが大丈夫との事。
俺が思ってたよりは大丈夫っぽかったけどやっぱり心配は心配です…。
テーピングの話は知り合いから聞きました。情報感謝です。
博多の時シャボン玉のダンスで膝をぶつけて血が出たようです(´・ω・`)
あのダンスは激しいから体調不良で踏ん張りが効かなかったのかしら。


ガキさんと一緒に歩いてて行きも帰りも発汗コンビは仲良しさんですね。
その後ろに愛ちゃんと久住ちゃん。身長差がすっごい(笑)。
離れて田中さん。今日もグラサン決まってました! でも1人でした。
羽田着いてからどこか消えてた吉澤藤本道重も遅れて合流な感じ。
ヲタも多かったけどそれよりも人が多いですね羽田空港は(ノ∀`)