お休み

昨日は結局仕事休みだったんだけど1日ボーっとしてた感じです。
ボーっとしてたというより絵里ちゃんの事が心配でずっと考えてました。
今日も長崎でライブあるけど1公演なので大丈夫かな(´∀`)
俺は行けないんだけどお出迎えだけには行きたいと思います。


昼間は暇なのでおでかけしてみたいと思います。気分転換しないとね。
結局家でゴロゴロしてて変な風に寝てたから右腕が痛い(´・ω・`)
シャワー浴びて手紙を書いてから羽田空港行ってきます…。


羽田で絵里ちゃん見れました。とりあえず安心しました。
明日のポップジャムをスッカリ忘れてたけど行きたくなりました。
帰りにメシ買ってから帰宅。今日もビール飲んでから寝たいと思います。