ファン人口

卒業者が増えるごとに絵里ちゃんのファンが増えてる気がします(´∀`*)
お世辞は言わないのでぶっちゃけますがモーヲタ自体は減ってますよね?
その中で要はファンの取り合いみたいな状態なわけじゃないですか。
大雑把に言えばハロプロの中でファンが移動してるって感じですかね。
ハロプロから離れて最近流行りらしいAKB48とかに流れてる人も多数いますね。
そういう状態の中で絵里ちゃんのファン人口が増えてる。すっごいですね!


ファン層という点でも前にも言いましたが何故か女性の層が多いです。
吉澤や藤本は多いの分かるけど絵里ちゃんに女性のファンが多いのが謎です。
同姓にも好かれるってなかなか難しいと聞きます。だから余計にすっごい。
ライブ会場ではオレンジTシャツの人がウザイくらいにいます。
良席系亀井ヲタも最近増えてます。絵里ちゃんもそれなりに覚えてるかと。


元々6期メンバーはファン投票なるものが実施された唯一のオーディション。
その中でトップ10には入らなかった絵里ちゃんがつんく枠で当選。
だから加入前の人気では田中道重には及んでなくて当然だったんですよね。
それが今やモーニング娘。の中で1、2位を争うほどの人気者に(゚∀゚)
ホントこれは絵里ちゃんが魅力的なコであると共に努力の結晶でしょう!
これからも増え続けると思うけど、ただ調子にだけは乗らないように(笑)。
努力は怠ってないとは思うけど初心を忘れずにこれからも頑張って欲しい。