プロ根性

昨日の一件は相当堪えました。別に俺が凹む事じゃないんだろうけどね。
心配で眠れないとかどんだけ絵里ちゃんが好きなんだよって話ですね。
でも元気な姿をステージで見せてたという話を聞いてちょっと安心しました。
昼から体調が回復してたのならいいんですけど朝の状態のままだったら…。
朝見た時はライブできるような顔色じゃなかったから不安が残ってます。
ライブを注意深く見てた人の中にはキレがなかったという話も聞きました。
間違いが多かったとか音程ズレてたとか細かい話も聞いてます。
実際自分で見てないからどういう状況なのかはわかりませんけどね…。


ただ何ていうか絵里ちゃんのプロ根性を見せてもらえた感じですね。
すっごい話をやってる絵里ちゃんが一番すっごいですよホント。
俺はちょっとダルかったら仕事サボったりするのにとか考えちゃった(笑)。
絵里ちゃんを見習わないといけないですね。17歳のコに教えられました。
無理は確かにダメだけど無理をしないといけない時もあるって事ですね。