羽田空港


めざましどようびを堪能した後電車飛び乗って羽田空港にお見送りに。
ちょっと意表をつかれたけど絵里ちゃんに会えました。でも様子が…。
他のメンバーが元気そうだっただけにちょっと俺まで胃が痛くなりました。
とにかく「頑張れ!」としか言えない俺が情けなかったです。ゴメン…。
そんな状態なのに笑顔見せてくれたり手振ってくれたり。嬉しかったです。
こういう時にこそ最前にいて見守りたいのに行かないとか鬱です(´・ω・`)
帰りの電車の中で泣きそうでした。今日の2公演無事乗り切って欲しい。


話は変わって他のメンバーももちろんいましたよ。あまり見てないけど。
道重さんがおっさんにぶつかってすいませんって謝ってました(笑)。
その姿がちょっと可愛かったです。意外としっかりしてますね!
田中さんは相変わらずイケイケな感じでグラサンしてました。カッケー。
愛ちゃんは楽しそうにスタッフさんとお喋りしてたので発見されず(ノ∀`)
座ってたら久住ちゃんにガン見される。出来ればライブ中俺見て(笑)。
まあそんな感じで。今日は特にやらかすこともなく乗りきました。


帰ってきてからビール飲みまくり。酒飲まないと絶対寝れない…。
絵里ちゃんが体調悪いってだけなのにここまで凹むとは俺もマジヲタだな。