夏秋コンベスト5

1位 11/23 夜 長野県県民文化会館 2列左1ズレ
いろんな意味で長野遠征は楽しかった。やっぱり行って正解だったね。
ボードという意味ではこのツアー中最高に見られた。1冊使い切ったしw
曲中も楽しめたしやっぱり最強ポジは左1ズレだったのは間違いなかった。


2位 11/13 昼 大阪国際会議場 最前左1ズレ
最前の左1ズレ。つまりはオレ的には最強の席なわけです。入って良かった。
知り合いと連番だったのも相乗効果で楽しかったな。
特にこれはというのはないけどやっぱり曲中楽しめたのが一番大きいかな!


3位 11/27 夜 群馬県民会館 実質3列左2ズレ
やっぱりラストの絵里ちゃんの涙だな。これを近くで見れたのはでかい。
最前だったらもっと良かったんだろうけどケチったのが悔やまれるかな。
あとは昼夜合わせてワロトケ指さしを頂いて終了できたという自己満足(笑)。


4位 10/01 夜 名古屋市民会館 実質最前左4ズレ
なんと言っても昼に拒否られたフォー!を初めてやってくれた公演。
しかも田中を巻き添えにして2人で披露してくれたのが面白かったし嬉しかったな。
ひたすらフォー!ネタばかりボードで出してた気がする。ある意味必死だった公演。


5位 08/21 夜 松戸の森ホール 最前左1ズレ
最中央を持ってたけど連番相手の知り合いに変わってもらった(笑)。
何気に最初から左1ズレに入ってすげぇ良かったって言ってたんだよね。
やっぱり松戸は最前がめちゃ近いしステージ低くて最前入ってよかったと思った。




番外 11/27 昼 群馬県民会館 実質3列左4ズレ
絵里ちゃんはまあ普通に相手してくれた公演。でも高橋は俄然強めだった!
初ロックの指さしがまずありえないし、曲中見すぎ。そして笑いすぎ。
絵里ちゃんが見てくる頻度と比べると明らかに3倍くらい見てくるから困った(笑)。