夏秋コン総括

毎回そうだけど最初はコンプな勢いで入って後半は適度に回避。
まあ金の問題もあるけど入りすぎは萎える原因にもなるからね。
おかげで多少飽きてたけど最後でも楽しめた。ボードもバリバリ見てもらえたし。
あといつのまにか高橋にがっつくようになったな。左でよく入ってたら目の前多かったし。
初ロックのせいだな。一緒にやってたらすごい勢いで見てくるし(笑)。
あとはうちわで遊んでたんだっけか。マジで高橋おもしろいわ。
おかげで絵里ちゃんが右サイドの時高橋が左にいるから新たな楽しみ方ができた。


セットリストはまあびみょうだったかな。浪漫と愛あらないとか凹んだし。
聴きたかったという意味ではラスキスやM青春はよかったかな。
あと待望のシャボン玉復活は最高だった。しかも石川パート引き継ぐし(´∀`)
楽しさから言えばミスムンだな。いつもは超つまらないのに(笑)。
これのおかげで左サイドが一気に熱くなった感があるな!
おかげでサブセンには入れなかったし(笑)。


後はたまに知り合いからチケもらってタダ状態で入ったりしたのも面白かった。
1階16列や2階最前でも発見されたからね(´∀`)
普通なら脳内だけどうさちゃんフォー!やってくれたし次の公演で聞いたからw
何かやってもらうなら多少後ろでもいい事がわかった。
来年は昼後ろで夜前でという入り方になりそう(笑)。