夏秋ツアー@群馬昼公演

売りたかったんだけど売れなかったのでそのまま入った。
入ったら左右知り合い系で良かった(´∀`)
ポジは3列目左4ズレ。まあ交渉せずにそのまま見ました。
これが後々熱い席になるとわ・・・(笑)。


色じれ後半はちょいズレてたけどチラ見キタワァ(´∀`)
横に移動する時にふいに見てくるのはやめいw まあそこが絵里ちゃんらしいけど。
あと適当に高橋でも飛んでました(笑)。
ラブマは絵里ちゃん来ないのであまり楽しくないけど高橋に遊んでもらいました!
ラブピは最初の煽りはズレてたけど一応ちょっとだけ見てくれた(>_<)
最初のMCでボード。
「長野帰りの新幹線俺もグリーン車だった」
3行はキツイなあ。ちゃんと見るし、笑うんだけど愛想笑いだから適当だわ(笑)。
そのあとは↓の伏線だったけど、
KAT-TUNの中丸君も一緒だったよ(笑)」
は見ないようにしてたわ(ノ∀`) 明らかに1回はチラ見されてるなw
で、ふと藤本見たらボード見てるし(;´Д`)
相変わらず俺には冷酷の目で見下されてる感じ。凹むわマジで。
気を取り直してちょっとDQNボードを1枚だしたら笑われた(笑)。


恋は発想は高橋が熱いな。マッスル一緒にするのが楽しかった。
ピースもあんまり左には絵里ちゃん来ないけど高橋が(ry
昼なのでダンスサイト。右だと全くつまらないわ。一応これがラストだけどw
恋の始発列車は熱かったな。完璧にあなたと二人で〜の所で指差しきたわ!
絵里ちゃんと二人で〜とニヤニヤしながら指さしてたら俺めがけてやってきた。
この時左4ズレはズレなしポジでこんなにまで熱かったとわ!
最後に気付かされた(´・ω・`) でも最後に熱かったしよかったわ。
手振りボードもちゃんといつもの所で出したけどやってくれない(ノ∀`)
タイミング的にすぐダンスに入らないといけないところだから無理という結論w


寸劇の最初は吉澤と高橋と一緒に空想ドッチボールやってたw
絵里ちゃんが真ん中で吉澤にヒットされてアウトになってた。
早速ボードw
「えりちゃんアウトだね(笑)」
ちょうど見てきてフフフ笑い。タイミングいいのか寸劇でも見るようになったなw
絵里ちゃんそういや質問してたな。でも忘れた(ノ∀`)


ラストキッスはタイガー。男友達は頑張ったけど4ズレはキチィw
でもやっぱり最後の押し押しのところで一緒にできて何より。見られないとキチィw
暗闇MCはまあやる気なかったんで適当に手振りはしたけど見られただけ(ノ∀`)
M青春はマターリ振り真似。まあ見られないだろうと思うときに限って見てくる罠。
ボーっとしてたからやられたw まあそれだけ見てくれるのは有難い事ですはい。


次シャボン玉で1位ネタを仕込み忘れたので途中書いた。必死な俺w
左4ズレは最初の新垣パートの愛する人はあなただけのところが目の前で熱い。
絵里ちゃん指さしながら推しジャンプ。当然目に入るからニヤニヤされました。
この世の中にも推しジャンプして私のランキングボード投入。
「カンペキに1位です。」
ネタが弱い(;´Д`) でもパートに入る前にチラ見キタァw 気になったのか?w
その後ランキングぅでカメラ目線。でもポジが違うのでその後の所で投入。
もちろんこっち向くのでボード見てニヤニヤキタァ! もっと笑ってよ(笑)。


シャボン玉後のMCで藤本がまた美貴様発言w ミキティだよね私とか云々。
なのでボードカキカキ。
「えり様!えり様!」
絵里ちゃん見てきて爆笑。こういう話の流れのことを即出せるのが強みだなw
なかなか美味しいところでボード出せたんで満足(´∀`)


で、初ロックキタァ! やばい、これを待ってる俺がいたw
ボードも用意できて高橋うちわもOK。準備万端じゃないかぁ。
曲スタートでサビでうちわ持ちながら長州小力みたいな細かい動きしてた俺。
高橋が見てくるやいなや大笑い。やべ、今日も熱いみたいだ!
その後大サビ入っていつものように振り真似。やっぱり見てきました!
ニヤニヤが止まらない高橋を見るのが楽しい。そしてソロパートはジャンプ。
「〜あなたの手を握り」とかいうパートでジャンプしてる俺に指さしながら歌う高橋。
え?何?今の俺?とちょっとテンパりそうでしたw 俺見て歌ってたし(激熱!)。
その後もほぼ見られながら一緒にダンシング。で、曲終わりにボード投入。
「愛ちゃんに手紙書いていい?」
驚き顔→笑い顔→ニヤリ顔されて返答なし! 仕方ないので書かないです(ノ∀`)


何もなかったかのようにパパ彼の歌いだしは絵里ちゃんで推しジャンプ(ノ∀`)
AFODはいつものようにアレをやりました。自己満足ですよ。
ミスムンはまあ1ズレよりは劣るけど普通に楽しかった。
直感2は左には来ないんでほとんど高橋見てた。高橋はちゃんとやってくれるしw
あとは久住とか。ガン見してたら気になるのかチラチラ見てきて面白かったな。
曲終わりの掃けでいつものようにピース。見てきてサクっとやってくれました。
その後のMCでは帰ったらお風呂入って寝るとか普通の答えでつまんなかったわ。
5期のほうは結構熱かった。紺野あさ美といえば?ってお題で俺ワカメって言ったよw
細●がムラサキシキブ!って叫んで小川がえ?え?ってなってたのがワロタ。


かしましは高橋と絵里ちゃんでジャンプと推しジャンプ。
途中は適当に。久住!久住!久住!ウッ!のところは久々に一緒にやれたな。
ウルトラマンの所はせっかく見られてたんだから別の動きして笑わせれば良かったな。
まあそれはいいとして最後のワロトケ指さしで一工夫しようとボード。
「最後の指さしの代わりにピースして」
長すぎたのか最初の1行しか読まれなかったのか普通に指さしがビシッときただけ。
なんか指されたけど拍子抜けしちゃったw わがままな俺(ノ∀`)
最後の猫ポーズのところで「にゃーお」って出したけど見られず。


マンパワーはやっぱ左ポジは熱いな。
中段に絵里ちゃん、下段に高橋と俺の線が縦で繋がった時の推しジャンプが熱いw
高橋の曲中投げキッスはサブセンじゃないと無理だな。頑張ったけど(ノ∀`)
ここいるは大サビの時に絵里ちゃんにも高橋にも煽られました。贅沢だな俺w
最初の掃けは俄然強めで。何今の?ってくらい高速でした(笑)。ま、いいけど。


ふるさとは左だからね。熱かったな。ちなみに今日は吉澤だった。
ちなみに歌前に吉澤が語ってる時藤本にボード投入w
「藤本さーんうさちゃんピース
見られただけ。スルーなんだけどそんなレベルじゃない(ノ∀`)
まああの時にやるとは思えないけどw 道重でもやれないだろうしなw


そんな感じで最後のMCは当然のごとくボード投入。
「今日最後だしマワってよ(笑)」
長野に引き続き必死。でも答えはノー。拒否るからね絵里ちゃんはw
まあ無理なのはわかってるしいいやってことで次。
「渡したプレゼントどうなった?捨てられた?(泣)」
とりあえず聞いておいたけどまあ頷けるはずもなく普通に否定してきました。
ちょっと悲しい顔してきてドキッとさせられました。表情豊かになったなマジで。
あと1枚出してたけどまあ特に反応はなかった。


ゴーガールはちょっとズレ過ぎかしら。まあでも1回は見てきた。
今日もよく一人のヲタを見ながら歌ってた。いい心がけですよ!
最後の掃けはしつこくこれw
「今日最後だしマワってよ(笑)」
HGの時は土壇場でやってくれたからと淡い期待が絵里ちゃんの完全拒否に撃沈。
一応用意してた
「うさちゃんフォー!」
を力なく出して一応やってもらいました。
絵里ちゃんちゃんと「うさちゃんフォー!」って言ってるのが微笑ましかったw