夏秋ツアー@長野夜公演

ネタの為に必死で落とした2列最中央。大阪最前と値段かわんねーw
それはいいとして左1ズレで見たかったので交渉。無事成立して定ポジへ。
スタートしたら前の奴がヲタ芸師で凹まされました(ノ∀`)
何もしないときはちゃんとタイガーやってるからな。しかも綺麗だし姿勢がw
シャボン玉の時レイザーラモンHGやってたのが面白かった。何だあれw
サビのところで腰振って「フォー」と言うところでフォーやってた(笑)。激熱!
みんなもやってみようw まあ俺にはできんがなw


いきなり脱線しまくってしまったけど色じれは高橋0ズレポジ。いきなり発見!
その後はがっつきまくるけど意外と高橋ヲタが多くて一人舞台にはならなかったw
ラブマもほぼ高橋ポジなので常に高橋。思わずソロパートで飛んでしまった!
で、ラブピの最初で絵里ちゃんに発見される。今日は煽られましたよちゃんと。
その後のMCでボード投入。何か今日はステージ低いせいで見られまくり!
「昼公演俺いたのわかった?」
って出してたら最初に見たのはやはり高橋。しかも頷いてるし。100%適当だな。
ちょっと高橋もそんなもんかと思うも絵里ちゃんも頷いた。これはホントだろうw
次はネタ第一弾。
「誕生日1ヶ月前おめでとう!(笑)」
ありがとうございますっぽく口が動いた。会釈付きだったんで握手してあげたw
まだまだ続くよ最初のMC。
「昨日重さん泊まったの?」
首を横に振られました。朝駅に一緒に来てたんで聞いてみました(笑)。
その後もう1枚出してたんだけど何かさすがに見すぎたみたいでスルーされたw
しかも俺のほうをチラっと見るけどすぐ正面向いて笑いを堪えてる感じ(ノ∀`)
ボードを振ってアピールしたらその笑いが抑えられなくてほとんど笑ってたなぁ。
表情がプルプルしてて明らかにこっちみないようにしてるところがキャワだったw


恋は発想は3ズレがいいね。ここなら見てくれるな。左1ズレは微妙w
ピース中に久々に変な角度でこっち見てきたよ。慌ててがっついた(笑)。
恋レボも間奏前に微妙にポジに入るのでそこは見てきてくれたんで良かったな。
恋の始発列車は手振りしてくれました。まあフリなんでちょっと違うけど。
てか下段を通るときにお願いしたらやろうとしたけどダンスに入っちゃったw


その後の寸劇の時に絵里ちゃんが質問。
でもうまくまとまらない状態で発言したので間髪入れずに藤本につっこまれる。
ウゼーマジウゼー! ちゃんと今から話そうとしてるんじゃんかぁぁぁぁ。
それはさておき高橋が健康について質問してたので速攻でスケブに書く。
「えりちゃん見ると健康」
意味がわからないけどあの寸劇中に見てきてあはは笑いされた。俺があははだなw


ラストキッスはしっとりと聴いて男友達は普通にがんばりましたよ。
すると押す動作をやるダンスの時に一緒に押し押しやってくれた。しかも2回とも!
あの時かBメロで回転するときくらいしか見ないからね。楽しかったですはい。
その後の暗闇MCの時は見てもらえなかった。手振りしてたけど(ノ∀`)
藤本ソロのBメロは回っておきました。回ってと公認出てるみたいなんでw


M青春もマッタリ。次のシャボン玉はあつい!あつい!(夢夢DX風)
いやー楽しかった。先にも書いてるとおり前の奴が面白かったw
その後いつものようにランキングネタをカメラの上から出す(笑)。
カメラ目線になるんで確定でボードが目に入るわけですよ。避けられないんですw
今日出したのは、
「1位で間違いない!」
だったんだけど大阪バリに大爆笑してくれた(笑)。
笑いを隠すためにヘドバンがいつもより激しかった気がした。楽しいわ。


で、きました初ロック。高橋さんやっぱり俺をちゃんと見てきました(笑)。
もちろん一通りのジャンプも入れつつ基本フリマネで。
意外と高橋ヲタが多かったしものすごく愛想振りまいてましたな。さすが高橋w
AFODはがんばっていつものLOVEラブリー絵里ちゃんをやった。自己満足〜。
ミスムンも超楽しかったな。最強ポジだからな左1ズレは!
トコトコダンスもやったし、ワーキャー言うところも見てくれたし言うことなし!
直感2は別にポジじゃないのに最初の時煽ってくれたー。よかったー。
あと高橋が凄かったな。俺にもだけどその辺にいるみんなにいろいろやってたw
何か必死だな高橋と思っちゃったのでそれ以降あんまりがっつかなかったよ。
曲終わり後の即掃けの所でピースやったらビシっとやり返してきた。GJ!


いよいよ来ました5期MC。何話してくれるのかワクワク。
今日は5期メンの癖というお題で話が進みました。でも割愛w
その後残りメン登場でいつもの小春ちゃんバリバリ?ってMCで萎え。
でも吉澤は強引に話を展開させて今日は何の日?って話になった。
そして天皇誕生日とか話になって絵里ちゃん出番!
天皇天皇?私も一緒とか言ってるしw 顔もフフフ顔だし超面白かったw
「絵里ちゃんって天皇なの?」
と適当に書いて出してみたら笑ってた。意味がわからないし自分で書いててw


その後山手線ゲームとかやり始めるし。祭日を言っていくというゲームね。
これは藤本のところでアウト。母の日って言ったのかな確かw
それでいいじゃん祭日にしちゃえばとか凄い強引に正当化させようとするしw
結局客席からのアピールによってやっぱりアウトになって罰ゲームでモノマネ。
クレヨンしんちゃんのモノマネやってました。
その後吉澤が絵里ちゃんにクレヨンしんちゃんな感じでいつものやつやってとか。
絵里ちゃん戸惑いながらもモノマネしながら話そうとするもすぐ笑ってしまうしw
ちょっとテンパったときに出るキーの高い声も出たりして見れて良かった!
その後の全員揃ったMCで藤本がまたマワリ発言をしたので用意してたボード投入。
「じゃあマワって!」
絵里ちゃん見てきて無理顔しましたw 俺はマワってほしいのにぃw


面白かったMCのあとはまた面白いかしましですよ。
もちろん最後のワロトケ指さし。特にお願いするわけでもなくそのままでした。
俺両手で指を連射でさしまくっててワロトケのところでもずっとやりっぱw
その時絵里ちゃん顔はこっちなのに正面指すとかw 左1ズレでハズシタ(ノ∀`)
でも指がクイクイっとこっちのほうに向き始めようとしてたんでヨシとするかw
やっぱり最初におねだりはしておかないとダメポじゃないか(笑)。
でも今日はここでは終わらない。ネタをちゃんと考えてきましたよ。
最後の猫ポーズの時に0ズレなんでボード投入。
「にゃーおって言って(笑)」
凄い!猫ポーズのまま絵里ちゃんにゃーおって言って(鳴いて)くれた(´∀`*)
ちょっとテンパりました(笑)。可愛かったんで指さしは許しましたw
マンパワーも最初はズレなしで見れるんで楽しめました。
ここいるも推しジャンプを混ぜながら頑張ってたら右2ズレくらいから見てきた!
最初の掃けはキャメイやってたんだけど誰かの影に隠れちゃって見られず。残念。


アンコール明けのふるさとは特に何もなし。メインは高橋でしたよん。
その後のMCもボード祭り。
「(自己規制その1)」
笑われた。やっぱ気付いてたのかな(笑)。
「(自己規制その2)」
DQNなこと言ってるから頷けもしないし首を横にも振れない・・・カワイソスw
俺が「無理?」って聞いたら頭を傾げられたw その後も悩んでるし。
いやまあ正しい答えだよそれが。曖昧なのが一番いいんだよ俺も(笑)。
そんな感じでさらにボードプレイは続くw
エリック亀造さようなら(T_T)」
って出したら「え?」って顔されたんで
「次もえりちゃんなの?」
って出したら見られなかったw タイミングを逸したので別のボード。
「最後一緒に回ろうね!」
もうゴーガール曲に入りそうな時に見せたんで特に反応はなかったけど無理そうw


ゴーガールは結構ヲタ1人に1小節ちゃんと見て歌ってたな。珍しい。
もちろん俺も歌ってもらったんだけどフォーって言うところは面白かったな。
腕を上げるだけのフリだけど俺がHGのフォーやったら笑われたよ(ノ∀`)
最後終わったんでとりあえず他の終わるのを待つ。
「マワって!」
ってだけ見せたら無理って言われました(笑)。やっぱ無理かぁ〜(笑)。
その後ボード用意してなかった罠。
なので変なポージングしてたら絵里ちゃんが見てきたけど首傾げられた(爆)。
いや俺も何やってたかよくわからなかったからいいっすw


そんな感じで終わったんだけど、いやー久々のピン参戦だったけど楽しかった。
最前以上にボードは見るし曲中も熱いし群馬も2列とかで入りたくなったよw