長野

朝からチケット取りに東京駅へ。なんとか間に合った(>_<)
その後に東京駅でマターリしてたら絵里ちゃんキタワァ(´∀`)
道重と一緒でした(笑)。何か朝から凹まされたわ。
道重が俺を見た後に絵里ちゃんに何か耳打ちしてた(;´Д`)
でも絵里ちゃんは俺を見なかった。見てくれたっていいじゃないか(笑)。
そんな感じで長野へ移動。


長野着いてマターリするにしても時間がありすぎなので知り合いとパチスロへ。
17連とかして奇跡的に勝った! その後ざるそばを食べた後に会場へ。
頼まれ手渡しをやった後、昼公演と夜公演見て速攻で長野駅へ。


最終は結構普通車のほうは満席だったのでリッチにグリーン席の切符を購入w
スロットで勝ってなかったら自由席だったな(´∀`)
まあ後はミクシィ見れる人にはわかるけど割愛。ウマーとマズーが交錯してたわ。
東京駅着いてエレベーター降りる絵里ちゃんが階段を下りる俺をみてきた。
気付かれちゃって絵里ちゃんが会釈してきたので手振りしておきました(´∀`*)
直後にプレゼントも渡せたので相当な満足感に浸ってたらまた一波乱が(笑)。
そんな感じで新幹線の中でも寝れなくて相当身体が疲れてるので速攻満喫へ。