41000円負け

6を掴めないなぁw まあそういう流れなんだろうな。
とりあえず北斗に座ったけど6じゃないっぽいので捨て。
夢夢DXに座ると3KくらいでBIG引いてサクサクっと連荘。
40Gくらいでスロット入って速攻解除でBIG。あわせて4回ともBIG。
幸先いいぞと思ったら罠でしたw 800G付近までハマって全部飲まれた。
設定6の可能性も捨て切れなかったので打ち続けたけどREG引いちゃって終了。


その後サクラ大戦を初打ち。10KくらいでREG引いてその後またREG。何これw
全部飲まれて今度はマンクラとか。3KくらいでBIG引くけど単発とかw
また全部飲まれて今度は北斗。単発-単発でした。悪い流れになってる罠。
デビルマンをマターリ打ってて300G前後でBIG引くけどメダル貯まらない。
仕方ないのでやめてそのメダルを持って1000G付近で捨ててあった吉宗へ。
1500Gあたりでチェリー解除したけどBIG単発。ツキが全くないな!
最後は糞設定であろう巨人Ⅲに座ったらちょこっと連荘したかな。
他を打とうにも打てるのがもうないので止めました。


今日の収支 58000円投資で17000円リターン