夏秋ツアー@群馬夜公演

さてとうとうきちゃいました今年最後のライブ。でも高まりません。
出したいボードがあってそれ見てくれるか不安なので最前入りたかったw
いろいろ考えてたけど結局最前は無理っぽいし2列目もきつそう。ガーン!
でも3列目の左2ズレを持ってた知り合いが変わってくれた。マジサンクス!
というわけで最後は3列目の左2ズレという定ポジで見れることに。


ライブスタート前から大盛り上がりの会場。さすがラスト激熱!
色じれからみんな飛びまくり。凄すぎだろw 最前も知り合いばかりだったしw
DQNの皆さんばかりだったので俺も高まってきました(笑)。
色じれで久々に飛んだわ。ほぼ高橋ズレなしでウマーだしw
絵里ちゃんももちろん後半は左なので頑張ってがっつきましたよん。
楽しそうだったしこっちも楽しかったなぁ。


ラブマはまあいつも微妙なんで高橋のほうにw
ラブピは最初1ズレで絵里ちゃんなのでがっつき。必死なの見られたぁ(´∀`*)
なぜかそれが終わるとマターリする俺。そして大サビで絵里ちゃんくるので再始動!
ちょー楽しい曲なんだけど右行っちゃうのがつらいね。まあもうどうでもいいがw


最初のMCでもちろんズレなし! 当然ボードですよw
「ラストだから凄いね(笑)」
笑顔で頷き。まあ見られればいいボード。高橋には珍しく見られなかったw
まあ何せ俺の前(2列目)もその前(1列目)も高橋ヲタだし、他にもかなりいたわ。
それはいいとして次のボード。
「ロマンスならやってくれる?」
首傾げられたw ロマンスじゃまだ通じないのかよ。しくったぁw


恋は発想はいわゆる田中ポジで逆なんだけど最後だし頑張った。
まあ見られた形跡はないけど結構高橋ポジになるんだよねw
とりあえず楽しかった。高橋で頑張れるとまた思ってしまった(ノ∀`)
ピースも高橋にピース!って思いっきり食らったw ヤバス!俺。
恋レボは絵里ちゃんも高橋も目の前に来な〜い。
間奏前には来るのでガッツキ。間奏のダンスは一緒にやったけど俺間違ったw
その後は熱かったなぁ。目の前にいることが多いから煽られたし。


恋の始発列車はまあいつものように手振り出したけど最後も無理でした!
指さしもこの微妙な2ズレでこないんだよね。面白いところだよなこれはw
まあフリ中の手振りはやってもらえたけど適当だしなアレは(ノ∀`)
寸劇は座るなり隣の高橋に「あっつい!」と語る絵里ちゃん。おっさんか?w
即ボード書いて
「暑いね(´∀`)」
って出したけど、そうだけど何?って勢いでしたw コワスw


ラストキッスはいつものようにタイガー。でもうちわプレイはやったなw
男友達は最後だし振り真似頑張った。
でもチラ見も押し押しもなかった。まあ仕方ないな位置的に。
暗闇MCの所はマターリ身体をみてた。またお腹がちょっと赤くなってた。
腕のほうは大丈夫だったみたいなので長野よりはいい感じだったな。


M青春はマターリしてシャボン玉キタワァ。
今年最後だし1位ネタはこれでと決めてた。
いつものパターンをこなしてランキングぅのところでカメラ目線の時ボード投入。
「年間1位おめでとう!」
まあ大爆笑とまではいかないけど普通には笑ってくれたので良かった(ノ∀`)
その後はセリフのところで久々に推しジャンプしてみた。目立つなこれはw
曲後のMCでネタ投入。
(2003年秋のうちわを持ちながら)「これ誰?(笑)」
絵里ちゃん見てきて首傾げながら笑った。え?わかってないのか?(ノ∀`)
そういう展開を期待してたわけじゃないので次用意してねー。ま、いいやw


そ・し・て! 初ロックです。でもこれが最後かと思うと悲しかったな。
とりあえずズレはほぼない状態で最後見れるとか超ついてるとしか言えないなぁ。
そんなわけで昼同様1番サビでうちわ持ちながら細かい動き。高橋ニヤニヤ。
大サビも入った瞬間見てきて鼻笑いニヤニヤ。ソロパートでジャンプ!
昼みたいに指さしとかなかったけど熱かったなやっぱ。高橋はニヤニヤし過ぎw


何もなかったかのようにというのは昼同様。パパ彼の歌いだしで推しジャンプ。
ある意味すべてが自己満足なんだけど飛んでる時はなぜか楽しい。ヲタクだなw
もちろん次のAFODもいつも通り自己満足の世界。楽しいからいいんだよw
ミスムンは最強ポジなんで超楽しかった! ついでに高橋でも楽しかったw
あーもうこれが楽しめないとか欝だね。またこのスタイルで歌ってほしい。
直感2は絵里ちゃんから煽られないんで左の高橋に。逃げ道あるから萎えないわw


曲後の掃けでピースやったけどちょうど誰かに被って見られなかった(ノ∀`)
その後のMCでまた祭りが起こるわけだがw
5期MCはまあ大した事なかったけど残りメンのほうで藤本がやらかしました。
ボードの話で「キボンヌ」って書いてあるけど意味わかんなくて困るとか何とかw
いやーその後背面ロミオをやってこれやってると前見えないよねとかありえねーw
ボードでやってとか書いてあるけど云々の時に間髪入れずに藤本にボード。
「藤本さーんうさちゃんピース
絵里ちゃんに見られたw 藤本も見たけどスルーです!
吉澤あたりがつっこんでくれてやりなよとか言うの期待したけど無理でしたw


そしてかしまし。いやーこれも最後だから悲しいねぇ。
絵里ちゃんパートのみ推しジャンプしました。一応ケジメはつけないとw
最後はもちろん1ズレあたりなので問題ないと思ったけど一応これを用意。
「俺?」
下に降りてきて目の前に来た時見てきてニヤニヤされた。こりゃくるなみたいなw
ピースとかいらない普通に指さしでいいやと思って一緒に指しあいました!
もちろん幻想じゃないですよ! 絵里ちゃんに聞けばわかりますので(笑)。
ワロトケワロトケ言われて指さされるのも当分ないのかという事でこのボード。
「これも最後だね!」
目の前で最後のところ踊ってるので見せただけ。そして最後猫ポーズ。
暗くなる前に俺が口パクで「にゃーお」って言ったら絵里ちゃんもにゃーおキタァ!
その後フフフ笑いされていやー満足満足(´∀`)


マンパワーもズレなしだった。2ズレもなかなか熱いなw
ひたすら腰を振る絵里ちゃんを見ながらがっついてました。あー超楽しいわ!
「やーらなきゃだねー」の所を高橋一人で上下上下やってるので一緒やりたかった。
でも右にいたメンバーを見るから無理だった。まあ昼夜やって撃沈ですw
高橋の振り中投げキッスも無理。まあサブセン入らない俺には縁がなかったw
ここいるは絵里ちゃんに上から見下ろされたぁ(ノ∀`)
最初の掃けはキャメイをやってたけどこれの時は見ないんだよなぁ。
ポーズが地味だから仕方ないといえば仕方ないけどw 


アンコール明けの吉澤の語りの所でちょっとお遊びボード。
「そこで手振り!」
見ては来たんだけど下向かれちゃいました。ちょこっと手振ってくれればいいのにw
その後まさかの展開って感じだったな。
曲始まって上から紙吹雪の演出が。最初に目を潤ませたのが絵里ちゃん。やべぇ。
紺野もそしてあの藤本までが目がウルウルしてたのが印象的。
絵里ちゃんはもう涙がこぼれそうだったし目が真っ赤になってやばかった。
それを見た俺も思わずもらい泣き。絵里ちゃんの涙には弱いわ俺・・・。
そしてこういうときにこそボード。しかも目の前だし!
「えりちゃんがんばって!」
なみだ目ながら見えてたのかわからないけどしっかりこっち向いてくれました。
いやーふるさとはやばい。途中回復したけど最後また涙目になってるし。
ちょっと久しぶりに感動というやつを味わった気がする。入ってよかったー。


MCは一応ボードで。
「もらい泣きした(笑)」
もうこの時は大丈夫だったみたいで笑いを取れましたw
その後42公演目だかそういうMCになったんでちょうど用意してたこれ投入。
「27公演見た。ほめてぇ〜(笑)。」
手を叩いて欲しかったんだけど首をちょっと横にして頷く超キャワな頷きでした!
これでなんかやり遂げたって感じだな。
一応
「来年中野で!」
も出してたけど見られてないな。まあ見せなくてもどうせ行くんだけどw


いよいよラストのゴーガール。さすがべスポジ。超楽しかった。
昼同様1回だけだったけど1小節見てくれた。笑顔がたまんねー。
曲が終わってとうとう最後の掃けに。
最初はこっちみないのわかってたので気にしつつ最右にいる高橋にピースw
うわ、マジで中央付近みねー。しかももう一人で速攻掃けようとするしw
そんなこんなしてるうちに絵里ちゃんがこっち見そうだったので高橋は断念。
おねだりボードっちゃボードだけどとりあえず1枚出してみた。
否定しないキタァ! 微妙な顔もしてないしむしろ笑顔。ウヒョーヤバス!
その後は何やろうか考えてなかったんでうさちゃんフォー!ボードを出してみる。
やばい、今日は亀井ヲタ多すぎで何かいろいろやってるw
最後掃け口でこっち側見てきたのでやるかなって思ったけどそのまま掃けたw
あー夜やれなかったよ。まあ昼やれたからいっか。


いやーとうとう終わった。やり残した事はないといいながら結局最後入りまくりw
最後も下手すれば最前でとか思ったくらいだし、駄目だな俺(ノ∀`)
総括はまあ明日以降にでも書きます。ま、秋ツアーは俄然強めで終わりました!