夏秋ツアー@長野昼公演

2階最前最中央で知り合いと3連で楽しみました。
ファミリーとか関係なく1列目だったので立ったらダメと公演前に言われましたw
そんな感じでスタートするんだけど絵里ちゃん2階見るのは右サイドばかりだった。
よこすかは相当楽しかっただろうなと思っちゃったよ(´・ω・`)
途中何かの時に2階を見渡すところがあってそこで軽く手振りがきたけど脳内ね。
もちろん暗いときはルミパッドで明るいときはスケブの「えり」を出しましたw
最後の掃けの時に「うさちゃんフォー!」を出したらちゃんとやってくれましたよ!
2階からレスキター! 周りの皆さんゴメンナサイって感じだったっすよ!(笑)
とりあえず脳内面白いねって話しながら見てたので結構楽しめましたよん(´∀`)