18800円負け

巨人Ⅲに座って3Kで特訓解除BIG。その後2連荘して幸先いいスタート。
でも何か糞台っぽいので北斗へ移動。いい感じでチャンス目から入ったけど単発。
台移動して見るもパッとせずカニ歩き。3台目で2チェ即ツモだけど2連。
全部飲まれたのでまた巨人Ⅲの別の台を打ってみる。これもハマっちゃったw
3連リプ3回引いてるけど特訓入らないので糞台だなと思いつつも打ち続ける。
一応777Gで解除してそこからBB3RB3。糞台って分かってたので128Gでやめ。
そのメダルを持って夢夢DXへ移動してちょっと打ってたらREG引く。
いい感じで連荘してBB3RB4。途中スロット解除を2回したけどね。
BB中逆押しでスイカが揃うとやっぱ次確定っぽい気がするな。流れ星流れたし。
良台なのかわからないけど高確にいることが多いので打ってたらハマったw
ベスアがあるので切り上げて帰宅。


今日の収支 33000円投資で14200円リターン