22200円勝ち

長野早く着いたので暇だからスロット行きました。長野まできてスロット乙。
とりあえず巨人Ⅲはハイモードのイベントとかで空いてなかったから北斗へ。
最初の台は出なかったので昨日出てる台に移動。合わせて16K投資した所で引けた!
7黄だったけどやはり単発。俺はついてない運命なのか・・・とBET押したよ。
すると黄ザコが出てきたのに中リールの中段に北斗が止まった!
その後左リールの下段にも北斗が! キキキキキタァァァァァァァァ!!!
昨日に続きまた北斗揃い。でも黄色で凄い萎えた・・・。
でもでもなぜか9連目突入して百烈拳がヒットしたw ウマー!
あれよあれよと17連目。でもなぜか愛をとりもどせ!が流れない・・・。
バシューと終わって歌聴けずに17連とか初めてなんですけど(笑)。
150Gくらいまでまわしたけどぜんぜんだめそうだったので止め。
まあ6枚交換だったので多少は助かったかな。


今日の収支 投資16000円で38200円リターン