長野帰りの新幹線

激熱なグリーン車だったな。疲れてたけどさすがに寝れなかったぞw
前方にはモー娘。で後ろに大林素子に益子直美KAT-TUNの中丸雄一が同乗。
現役の頃から益子さんは結構好きだったんで握手くらいはしたかったなぁ(ノ∀`)
でもモー娘。のほうのスタッフに何か言われそうだったから止めておいたw
何せ俺の前の席にいっ●くがいたんで無理でーす!(笑)
後ろの席に益子さんいたのになぁ。明日のブラジル戦がどうとか話してた(´∀`)


その益子さんの隣にかつんの人がいたよ(調べたら中丸君という人だそうです)。
振り向いたらいきなりガン見されて思わずテンパりました(笑)。
でもKAT-TUNならやっぱ亀梨君だろ! 超かっこいいじゃないか(*´Д`)
ちなみにジャニヲタが各駅のグリーン車のホームにいるのが笑えた(ノ∀`)アチャー
中丸君は大宮で降りたんだけどスタッフが凄いな。1人にあんなにつくとかw
乗ってきたのも上田からでジャニヲタ撒くのに必死だなって感じだわ。


モー娘。のほうは座席を倒してマターリしてる紺野が見えました。
その後に割り箸を口にくわえてタッパを開けてるのが面白かったです!
何食べてるんだろと見てたら持参したワカメでしたw 酢の物っぽかったです。
他にもいろいろ食べてたっす。ホント食欲ある娘なんだなぁ(笑)。
群馬で紺野にボードだそっかなw


何だかんだでライブよりも新幹線内のほうが楽しかったです!
1万円の価値はありました(笑)。また有名人と同乗したいです(´∀`)


一応席順w

新垣
禿スタ
通路
ゴボウ
小川
亀井
久住
吉澤
藤本
田中
女マネ
女マネ
高橋
紺野
男スタ
男スタ
道重
一般
一般
いっこく
ヲタ
ヲタ
ヲタ
(´∀`)
ヲタ
かつん
益子さん
ヲタ