おみやげ

きのうの続き。握手とハイタッチを終えて昨日すぐ帰る為に京都駅に。
ホームで新幹線待ってたけど時間あるからお土産買わねばと下に移動。
降りたら目の前に絵里達がいました(笑)。
ちょうど買い物してるところでした。仕方ない一緒に買うかぁみたいな♪
絵里が何か持ってたので何だろうと見たら辛子明太子さきいかでした(>_<)
光井も同じの取ってきて付き添いのスタッフに買ってもらってました(笑)。
絵里に「何故辛子明太子(笑)」と言ったら
「明太子ぉ〜うへへ(笑)」
と笑ってました(>_<) その後に俺もさきいか好きなので同じやつ買いました♪


これがおみやげか?と思ったけど多分自分で食べるんでしょうね(笑)。
普通にいろいろおみやげみて回ってました。俺もおみやげを購入(^0^)
弁当とかも買ってもらってたけどおみやげだけは自分のお財布から購入(゚∀゚)
お財布が変わってました(>_<) そういや財布はあげたことなかったな。


つか面白かったなぁ。弁当を選ぶ絵里がやたら真剣だった(爆笑)。
ちなみにお土産は帰りに渡しておきました。ぐーどすえってお菓子(笑)。
とりあえずは仕事休んで行った甲斐はあったかな(>_<)