radio drive plus「光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送

握手会用の券をもらうために並んで無事2枚ゲット。2回握手できるよ(^0^)
公開生放送用に立ち最前左端に陣取って待機。するとタクで絵里達登場!
軽く見えたけど逆サイだったので残念ながら声かけられず(´・ω・`)


始まった公開生放送はなんか淡々と進んでました。
みっつぃ〜がやたらMCの仙石氏に絡んでて面白かった(笑)。
絵里も頑張ってトークしてたな。いつもながらの絵里ワールド炸裂でしたが。
音楽流すんだけどその間は手振りタイム。脳内で何度か手振りきたよ(゚∀゚)
その音楽でまさかの恋INGとか。絵里と目が合ってニヤニヤしちゃった(>_<)


3時間はなげーなと思ってたけど終わってみればあっけなかったな。
番組終了後3人とバックのヲタで記念撮影。俺は入ってません(笑)。
その後握手会設営。ん? こんなオープンなところでやるんだ(>_<)
最初思いっきり机最前に陣取ってたけど2回握手あるので1回目は最初に。


ギャラリーがたくさん見守る中の握手ですよ。恥ずかしすぎだろ(笑)。
1回目はちょっと話したい事があったのでこそこそ話。
ちょっと声が小さすぎて聞きなおしてきたのでもう一度大きめに言ってみる。
それでも分からないみたいで絵里が顔を近づけてきた(>_<)
すると「あー!はいはい」と言ってくれて笑顔だったよ♪
光井は何言ったか忘れました。ごめんなさい(笑)。


1回目終わった後ギャラリーに埋もれながら絵里を見てた。
ホールの最前並に近い位置で見れたからなぁ。ありえないよね(笑)。
2回目は最後から5番目くらいに。ギャラリーも半端なく増えてる(>_<)
仕方ないので握手しながら絵里に一言、
「あたまなでなでして(笑)」
といって握手してる片手を離して頭を差し出してみる。
すると絵里がちゃんと頭をなでなでしてくれたではあーりませんか(笑)。
拒否られると思ってネタは用意してたのに。さすが俺と絵里の仲だよね(^0^)
光井は何も言ってないのに「有難う御座います!お疲れ様です!」とか(>_<)


握手終わった後絵里達がその場をハケて控え室に戻る時に事件は起こった!
結構近いところ通ってきたのでハイタッチのポーズで手を差し出してみた。
俺の手が微妙に届かなかったので絵里から近寄ってタッチしてくれたよ♪
貪欲に積極的にがモットーなのでタダでハイタッチできてよかった(^0^)


イベントは終了してそのまま京都駅に。そこでまた何かが・・・続く。