シンデレラを振り返る

もうそろそろ終わって1ヶ月経ちますが終わったら終わったで寂しいですね。
題材が題材だけに前作の「リボンの騎士」より盛り上がらなかったけど。
オリジナル曲がなかったのが痛いね。何か1つプラスアルファが欲しかった。
ジョイとポーシャが出てるときは楽しかったね。華やかでしたし。
シンデレラというよりジョイとポーシャの物語って感じでした(笑)。
まあシンデレラばかりが目立ってたら多分15回も見に行かなかっただろうし。


ただミュージカルのいいところは毎日絵里が見れるってことですよね(笑)。
これはライブツアーでは無理なことだし、とても貴重な空間でした。
ちょっと前にやったおじぎ30度のミュージカルもそうでしたし。
ゲネプロ見に行った次の日にハロモニ@SNSで絵里からコメント貰ったなぁ。
そしてその日も見に行ったという他には真似できない流れがあったな(´∀`)
こういうリアルタイムな流れで接する事が出来るのはヲタとして嬉しいよね♪
また再来年にでもミュージカルやってくれないかなぁ。キャパ1000くらいで。