GAKI・KAME

久しぶりにリアルタイムで聴きました。
いろいろニヤリとするような話題ばかりで凄く楽しかった(笑)。
ハワイ前から書き始めてると思うんだけど相当な数だと思うんだよね(;´Д`)
返金されたって聞かないから全当選だろうし。事務所儲かるねー(>_<)


でも来週でいよいよGAKI・KAMEも最終回ですか。
始まった時は1年くらいかなと思ったけど1年半弱続きましたね。
投稿はそこそこやったんですが残念ながら採用されず。やむなし。


だがし!まだ分かりません。最終回にハワイのネタが採用されてるかも(^0^)
まあいいんですけどね。採用されたところで俺が叩かれるだけなので(笑)。