ラジオ出演

アメーバのやつに絵里の出演が決定(^0^)v
やっとアメーバを体験できますわ(笑)。こっそり指さししてもらうか♪


それに加えて翌日光井の公開ラジオにゲスト出演するとか(>_<)
だがし!夜勤なので参加できないな(´・ω・`)
てか滋賀県までは行けない(笑)。さすがに滋賀は遠いよね。
時間的に名古屋レベルなら強行もできたかもしれないんだけど。
まあこれは後から聴いて感想を言ってあげよう(^0^)


そういや月曜のMJは既に収録終わってるようなので回避でいいかな。
ツアー初日週に新曲発売だからプロモーションもあって大変だろうなぁ。
でも絵里だから楽しんでると思うし俺も楽しいからケーオツだね!