アメーバスタジオ公開生放送観覧

3回目にしてやっと休みが合ってなおかつ絵里が出るというとで見に行った。
自分で引いた番号は40番台でなかなかいい感じの番号(´∀`)
知り合いが何故がいっぱい券を持ってたのでもらう(笑)。結局3回見れた!


まずは1回目は2列目だったけど絵里0ズレの位置でちょうど見やすかった。
入った時ちょうど絵里が喋ってて気付かれねー(>_<)
でもその後ペッパー警部の曲になって1分ほど馴れ合いタイム♪
俺に気付くなり手振りやら指さしやらやってくれて満足ですよ(^0^)
ペッパー警部のイントロに合わせて振り真似したら高橋に笑われた(笑)。
その後絵里を含めメンバーも一緒に振りやってくれて面白かったな(>_<)
しかも後方にいる人の為に立ち上がって手振り祭りでこの回はよかったな!


ボードもいっぱい出せたので良かった。HDYLJは秋歌わないそうです(´・ω・`)
前半は絵里の必死なトークが見れて後半は相手してくれて楽しかった〜。
ハケる時にペッパー警部のLサインをやったら絵里もやってくれたし(^0^)L
てかやたら高橋が見てきて困った(笑)。俺の事が気になるのかなぁ(>_<)


2回目は番号近かった知り合いと連番。40分過ぎくらいの観覧でした。
一応いい感じで区切られたので逆サイだったけど最前いけましたよ(゚∀゚)
この時は何やってたか忘れた(笑)。ゲームやってたんだっけなぁ。
俺クラスだとあまりそんなの関係なくボード出したら絵里見てくるよね!
「絵里今日もキレイだよ」
とか久々にきんもー★なボード出したら照れてた(笑)。可愛いなぁ(>_<)
「滋賀ラジオ来て欲しい?」
ってボード出したらうんうんと頷いて来て欲しいらしいので行きます(笑)。
最後ハケはピースしたら絵里もピースやってくれましたよ♪


3回目は最後から4〜5番目かな。放送終了10分前くらいだったかと。
知り合い3人で入ってなんかちょうど番組締めてました。
最前左端だったのでボードとか使わずに適当に見てきたら何かする感じで(>_<)
今週末からツアー始まるとかいってイェーイとか言ってやたら盛り上がった。
俺がよしって感じでガッツポーズしてたら絵里もちょこんとやってましたね♪


ちなみにちょうど俺と絵里を結ぶ線の間に3カメがあったんだよね。
なので絵里に指さしをして絵里にも指をささせてみました(^0^)
見事カメラを通して俺と絵里とで指さし合いができました。映ってた?(笑)
って思いっきり映ってましたね(゚д゚)ウマー

静止画では上手く伝わらないのでこちらの画像をどうぞ(笑)。


結局3回見れたんだけど何だかんだで全部良かったな(笑)。
運が良かったのか流れが良かったのか分からないけどとてもいい観覧でした。
まあでも次あっても休みじゃなけりゃ行かないかな(ノ∀`)