ハロプロエッグ新人公演9月@夜公演

観覧後知り合いに連れられてメルパルクへ。強引に見せられました(>_<)
知り合い連と縦連で知り合いと連したのでBOX4連ってやつでした(笑)。
まあエッグは良く分かりません。ゆうかりんと小川なんとかちゃんとか。
音楽ガッタスの2人が仕切ってたみたいだけどやっぱりゆうかりんは別格。
ダンスはまだまだだと思うけどやっぱり歌は聴かせてくれますね〜。
100回のKISSはとてもよかったです。まあ絵里のほうがもちろんいいけど♪


つかセットリストが美味しいとこ取りでありえなく盛り上がってました。
ルノアールにシャルウィラブに極めつけはロマモーとか。ありえんわ(笑)。
歌ってはいないけどハニーパイまであったしね。ハロコンでやれよ(>_<)


とりあえずリハビリを兼ねて大阪恋の歌では頑張って飛びました。
でも1番後間奏から大サビかなと思ったけど2番いったのでさすがに断念。
フルコーラスをずっと飛び続ける体力はありません(笑)。
秋ツアーに向けていい練習ができてよかったです。タダだったしね(>_<)