娘。秋コン@座間2日目夜

2列目の最中央でみました。ホントなら左通路行きたかったんだけど(笑)。
焦点はレモン色とミルクティの1番パート。さすがに諦めてましたけども。
でも奇跡がおこって絵里のソロを堪能することが出来ましたよ(>_<)
あとは昨日と違うところで高橋ソロが見れた事くらいでしょうか。


特に語るような事もないけど絵里のMCでジャンプ好き発言があったね。
俺も飛ぶの超楽しい! やっぱりライブといったらジャンプだろうね。
指さしも最初だけで後の残りは頭上を越えてました(笑)。


とりあえず目的は達成したんで当分は入らなくていいかな。
俺の好きな曲を歌ってくれないと高まりがないですから(>_<)
楽しいのは楽しいけどね。でもそれはMCが楽しいだけでライブではないし。