秋ツアー概要

つんく♂ブログでちょこっとだけ概要が出たようですね。
前ちょろっと俺も言ったけど懐かしい曲ってのがそう阿久悠先生の楽曲。
ホントこれは楽しみ。俺もまだ生まれてない時代の名曲を歌うわけだし。
アルバムの内容によるとどうにもとまらないとかあるみたいだね。
勝手にしやがれとか歌って欲しいんだけど(笑)。無理かなぁ(>_<)
ちなみにピンポンパン体操も収録されてるので歌われる可能性大ですね(゚∀゚)
みんなでズンズンズンズンピンポンパンポーン!ってやるんですね(笑)。


未発表曲ってのもあるようでこれでほぼ雨の降らない〜は歌われるな。
とにかく今までのコンセプトには無かったツアーになるみたい。
春がシングル全部だったので秋はシングル歌わないくらいでいいよね(笑)。
ワイワイやって騒ぎたいのもあるけど聴かせるセットリストもみてみたいし。
初日が俄然楽しみになってきました! ワクワクだよ絵里(*´Д`)