ソロダンス

何と行っても今回のツアーでの目玉はTOP!での絵里のソロダンス。
ぐんぐん成長して今や高橋にも劣らない体の柔らかさでダンス1番でしょう。
見ていてスカっとするようなキレ味、リズム感がとてもいいダンス(^0^)
手抜きや妥協は許さない感じでいつも全力で踊ってる気がしますね。


どうしても歌が注目されがちだけど絵里のダンスにも注目してほしいですね。
ソロのダンスでは毎回声援がおこってて気持ち良さそうに踊ってます(>_<)
絵里を見て!的な表情もいいし、色っぽくなって妖艶な感じすらします。
MCでのポケポケしたトークとのギャップも楽しみの1つですよね♪


とにかくまた1つ大きな成長を遂げた絵里のダンスに要注目ですよ!