娘。秋コン@座間1日目昼(初回)

いよいよ始まりました秋ツアー。新しい試みがいろいろあるようです。
念のためにいつものベスポジを確保して初日の初回を見ました!
いつもだと1曲づつどうだったって言いたいところですが今回はいいかな。
何ていうか印象に残った曲が数曲しかないので(>_<)
絵里といえばやはりダンス。TOP!でまさかの絵里ソロダンスが!!
右通路あたりで踊ってました。最後の決めポーズはやばいよやばいよ(笑)。
つんく♂にリズム感がハローで1、2位を争うといわれてるだけあるね。
すごい心地よいリズムで踊る絵里はホントサイコー。惚れ惚れしちゃった♪


あとは久々のレモティ。まさかのフルで指さすところがいっぱい(笑)。
最初ちょうど0ズレだったのでボード出したのにスルーとか(>_<)
けしからん! まあ初日だったんでやむなしの部分はあるけど欲しかったな。


曲中は9人の真ん中でダンスするところが多くなってました。
これでパートもあればなぁとシミジミ思った今回のセットリスト。
光井のソロ抜擢とか途中5曲も出てこないところがあって微妙な感じ。
阿久悠先生の曲も個人的には勝手にしやがれとか歌って欲しかったんだけど。
シングル曲に関しても浪漫と女に幸あれがいいくらいであとはちょっよねぇ。
とにかく今回のツアーは昔の中だるみがあるツアーに戻っちゃったな。


そんな中でもラストの青空で改心の0ズレ。強引に指ささせました(笑)。
指さす所はいくつかあるんだけど普段指さないところだったわ(>_<)
最後のハケペッパー警部よっ☆を一緒にやりました♪ 絵里キャワス!
まだまだ始まったばかりなので何度か見てポイントを探したいですね(´∀`)