道重さゆみとビデオチャットの件


この娘とチャットが出来るようです(゜∀゜)
http://www.flets-square.info/trial/v_chat/index.html
電話来た時は普通に応対して当日よろしくお願いしますと普通に終わった・・・。
ちょっと考えたよ、「やっぱり亀井さんじゃないので辞めておきます」ってw
でも1月から始まる東日本で絵里ちゃんとかありそうじゃん。
それだと100%無理なわけでせっかく貴重な体験が出来るんだからお願いしました。


ぶっちゃけ絵里ちゃんじゃないので嬉しさは大した事はないです。
でも絵里ちゃんとベッタリの道重と会話できるわけだからある意味(゜д゜)ウマー
どういう形式になるのか詳しいことは明日メールが来る模様。
予想は6対1でヲタ6人が順番に質問してそれに道重が答えるって形かな?
あとどれくらいの時間なのかとかいろいろと不明な点が多いな。


それはいいとして質問はいろいろ考えておいたほうが良さそうだね。
すべてにおいて絵里ちゃん絡みの質問になるだろうけど(笑)。
あと最初に売名しておきます(゜д゜)ウマー
出来るならハワイの12対1写真の画像送って見てもらいたい。
何で亀井さん指さしてるの?(笑)って質問してぇぇぇぇ(*´Д`)



詳細メールきました・・・って言っても大したことは載ってなかったが。
チャットで話せる時間は30分程度の予定だって。短いな・・・。
まあ見る感じ6対1っぽいからちょっとどうなるか分からんなこりゃ。
ヲタ同士でチャットしてそれを見ながら道重が喋るって感じなんだろうな。
当選者同士である程度話さないと駄目なのでは?みたいな。