早起きしてバイトする為にとある場所へ移動。
そしてバスに乗せられえんやこや。
で、バスの中で聞かされたバイトの内容に唖然・・・。
結局ゴネて帰ってきました。


ずっと東京滞在してても良かったけどやる事ないので結局帰郷。
9時間半も電車に揺られながら帰ってきたw
その後、参加するはずだった忘年会の2次会に急遽参戦。
カラオケ&麻雀でしたがいろいろとありました。


ヲタク系でもアニメ特撮系のヲタなので相当わからない曲ばかりw
俺も数年前は何とかついていけたんだけど今はさっぱりわからない(;´Д`)
そんな中タンポポラストキッスを歌ったやつがいたのでその流れで浪漫入れる。
まあラストキッスもアニソンなわけだが(笑)。


いろいろ歌おうと思ってたのを歌って麻雀のメンツに入る。
すると東1局でいきなり役満(数えだけど)をあがる(゜д゜)ウマー
リーチタンヤオサンアントイトイドラ7(笑)。いきなりハコらせて終了とか。
2回目も最後なんとかあがって2位確保でプラス。楽しかった(´∀`)


その後またカラオケで晴れ雨とかハピナイとか歌ってお開き。
さすがに移動に9時間半の後のカラオケだったから疲れましたわ。