道重さゆみとビデオチャット

道重ヲタじゃないのに参加しました!
感想は想像以上に糞でした(笑)。


まずチャット参加者自身で会話できない。
それだけをいきなり約束させられたw
でも道重登場まで話しまくりみたいな(ノ∀`)
ただ実際道重が出てきたら確かにそういう状態ではなかったけどね(笑)。
道重登場で質問開始かと思えば参加者がかわいい!連発で照れまくる道重。
とりあえず必死な奴の質問を見ながら俺はROMって見るw


なにやら最初に道重の自己紹介から始まる。
山口県出身の道重さゆみです。15歳です。」って知ってるっちゅーねんw
挨拶した後に「2行に渡る質問は駄目〜」みたいな事を口走る。
「あ、読んじゃった!」とか(ノ∀`)


その後質問が始まって山口県のどこ出身ですか?の質問に反応。
でもスタッフのほうみて確認する道重w どことか言えないだろうが(ノ∀`)
それで答えは「山口の田舎のほうです」みたいな当たり障りの無い答え。
そうくるって分かってる質問するなよ(ノ∀`)


次に道重のAAとか質問してるDQNがいて笑った。
本人は知らないことを装って「それが私ですかぁ?可愛いですね」とか(ノ∀`)
「あ、ほくろもあるんだぁ」とか「他のメンバーのも見たいですね」みたいな事を。
いろいろ書き込んでる奴いたけどスルーされるw


そろそろ質問しようかと「亀井さんのファンです!〜」と投入。
するとNGワードです!!って出るw
いろいろ変えて書き込んでみるも全然だめ。
道重には俺が質問してないように見えて「○○さん質問どうぞ〜」とか言われたw


ライブの話の流れになったので「100公演見に行きました!」とやっと書けたw
すると「すごぉ〜い」と驚いた道重。
その後「100公演もやってたっけ?」みたいなことを言われるw
ミュージカルとか入れたら100公演やってるからな(ノ∀`)


そういやどの曲が好きですか?って逆質問される場面も。
速攻「浪漫」って入れる。
道重は愛あらばとかゴーガールが好きらしい。
浪漫は「かっこいいですよね」とか「盛り上がりますよね」みたいな事言ってた。


何か書き込めなくて途中道重の映像をマターリ見てたw
覚えてるのはいつも絵里ちゃんと一緒にいるとか(ノ∀`)
絵里ちゃんにはぬいぐるみをプレゼントしたらしい。
でもその小っちゃいのが絵里ちゃんの家にあったらしく・・・w
他にはプレゼント交換で道重のは紺野に渡り、小川のが道重にきたとか。


特技だかハマってることだか忘れたけどやっぱりでてきたうさちゃんピース
実は2種類あって裏うさちゃんピースがあることが判明!
もちろん映像でその一部始終を見れたわけだが手を後ろに向けただけとかw
誰かにそっちのほうがうさちゃんらしいと言われたので来年は裏のほうでいくとか。
「みんなやってくださいね〜」とか言われたので中野でやります!


嫌な間になると「恥ずかしいですね〜」連発。
10秒のタイムラグがあるとか言ってたからあれだけどね。
でもチャットはリアルタイムだろみたいなw
映像のほうは道重のアップ画面で一応チャット画面も見ていた模様。
でもその後ろにスタッフがいたっぽく質問内容についてどう答えるか伝えてた感じ。
キュッキュッってカンペ書く音が聞こえてたから(笑)。


最後はチャットが固まって再入室できず。
道重が「システムのトラブルでこれ以上は続けられないようです」だって。
後味の悪いビデオチャットでした。これは企画倒れだな・・・。