引き篭もりの予定

相変わらず夜になると目が冴えて仕方がない。今日あんま寝てないはずなのに。
誕生日で祭だしとことん飲みますよ。本人より先駆けて盛り上がってるっぽいがw
だから寝れないのでまたDVDを見る。浪漫だなやっぱ。0ズレでまた見たい(*´Д`)


いいとも見てごきげんよう見て愛のソレアみた。
何か空しく時間が過ぎていくな。まあやる事ないだけなんだけどさ(笑)。
こんなことなら上京しても良かったと思う・・・(;´Д`)


夕方は水戸肛門とプライドの再放送みながら2ちゃんで遊ぶ。
駄目駄目な1日だな・・・。去年のほうが充実してた気がする(ノ∀`)
夜もテレビ三昧だな。忘年会蹴らなければ良かったw