31000円勝ち

運気どんなもんかと行ったらまあそれなりに(´∀`)


BB15RB3でまだ4000G程度の台が400Gくらいで落ちてた。
まあ600Gくらいまで回して帰ろうと思って座る。
で、3Kでいきなり3連セブン〜で無事BIG(・∀・)


その後再逮捕するもREG。でも120G程度でボーナス確定?が出てBIG(´∀`)
そこから170G前後でREGってのが3連も続く。持ち玉が減る一方やん。
で、200G突破したからやめようかと思ったけど投資額が少なかったし打ち続ける。
400GあたりでREG引いた後7GとかでいきなりまたREG。ストック切れか?(;´Д`)
すると80Gあたりでゼニガタイムに入る。で、右の画像が出てBIG(´∀`)
で、BIG中に俺の名は〜が出て1G連(゜д゜)ウマー
その後REGとBIG1回づつ引いて終了。


本日の収支 3000円投資で34000円リターン