道重さゆみとビデオチャット

いろいろと話す内容を考えてみた。話すと言ってもこっちは文字だけどね。
手紙とかと違ってリアルタイムだからちゃんと決めておいたほうがいいと思ってw
まあ当日どうなるかわからないし、30分とか長いようで短そうだから。
で、いろいろと考えてみたよ(´∀`)


売名・アピール系

俺は熊本在住の絵里ちゃんのファンです!
いつもライブでは前のほうにいてボード出してるから知ってるかも(笑)

 これで分かったら道重は神! まあ分からないだろうけど(;´Д`)
 知ってますぅ〜とか言われたらテンパりそうな俺w

俺今年は正月中野から100公演くらいライブ行ったよ!

 とりあえず存在をアピールw
 上の自己紹介で俺の事知られてたら効果大かな?

もちろんハワイ行ったんだけどポラの時キャメイポーズ頼みました(笑)。
うさちゃんピースじゃなくてゴメンなさい!

 この流れに持っていきたいな(´∀`)
 そしてつっこめるなら道重が絵里ちゃん指さしててテンパったとか言いますw

ライブでは絵里ちゃんとうさちゃんピースやりあったりしてるよね?(笑)
めちゃめちゃ羨ましいです!

 道重と言えばうさちゃんピース。これに触れない手はない(´∀`)
 当然その流れでやってくれと頼んでやってもらって(゜д゜)ウマー

最近絵里ちゃんから手紙もらって嬉しかったんだけど重さんは
ファンレターとか届いたら読んで返事書いてるの?

 手紙ネタにも触れてみる。普通テレビとかで喋らないような事を聞かないとね。
 どれだけの量届いてるとか事務所でもらうの?とかいろいろ探りたい。

去年ライブで熊本に来てるけど何か思い出があれば教えて。

 もう忘れてるだろうな(笑)。

1/3のハローコンサート○列目で見に行くよ!
その時ボード出すので覚えてたら○○ください(笑)

 最強だなこれ・・・。
 ちなみに○は未定。何列で入るかわからないし何をやらせるか考えねば。


王道系

そう言えば今年もメンバーとプレゼント交換したの?
したのなら誰からのプレゼントだったか教えて!
あと亀井さんは誰のが当たったか知りたいです・・・。

 プレゼント交換やってるのは確定なのでもっと具体的に聞きたいかな。
 あとは面白エピソードなんかも聞けたらいいのかも。
 お約束で絵里ちゃんの話も絡めつつ(゜д゜)ウマー

7期が入るけどその事について何か絵里ちゃんやれいなと話した事はある?

 6期メンバーにとっては初めての後輩になるわけだし聞いておきたいところ。
 まあこれはテレビとか雑誌とかで載りそうだからその場の雰囲気で。

最近ハマってる漫画アニメとかある?

 王道過ぎてアレだけど誰も聞かないなら聞いてみるかなみたいな。
 ただ、漫画の題名言われても俺が分からないかもしれないw
 ググル用意しておかないといけないな(゜∀゜)

来年はモーニング娘。がかなり変化するけどどうなるか予想できる?

 俺にも分からないのでメンバーの道重なら何か分かるだろう(笑)。
 即答できないような質問はしたくないのでこれは難しいかな。


DQN

『友情』の出だしを今アカペラで歌ってほしい(笑)

 生歌聴けるとか最強!

「从*・ 。.・)」って重さんの顔文字なんだけどどう?

 確信犯だけどねw
 感想聞く分にはいいでしょ別に(*´Д`)

○川くんが可愛いって言ってたよ

 (゜д゜)ウマー