ラジオ@しんどる

絵里ちゃんメール読みまくり(*´Д`) やっぱり声に癒されますね。
で、欲しいプレゼントはふわふわっとした抱き枕がいいらしい(*´∀`*)
仕方ないなぁ・・・(検索中)・・・どれがいいかなぁw
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5744832
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f30051993
http://www.rakuten.co.jp/sanrio/446888/552324/
さすがに中野に持っていくにはでかいな・・・送るか。


絵里ちゃんの思い出の曲『Do it! Now』ですか。
俺もカラオケではよく歌います(´∀`) サビがいいよね、鳥肌モノ。
ベストショットで6期3人のPVあったけど画質粗悪で萎えたな。
あれはもうちょっと考えて作って欲しかった・・・。


絵里ちゃんの憧れの人後藤真希!・・・んー(ノ∀`)
可愛くなりたいから化粧をする絵里ちゃん。スッピンでも可愛いよ(*´Д`)


絵里ちゃんの3大ニュース

3位 馬刺し・・・じゃなくてレバ刺し食べた事
2位 髪の色を茶色に染めた事
1位 ソロ写真集発売

馬刺しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と思ったらレバ刺しかよ(笑)。
熊本で食べたのかなとか思ったら今年熊本きてないやんみたいな(・∀・)


髪の色はやっぱりきたね。自分でやりたいとは思ってたのはあったみたい。
黒髪が好きだったらしいので茶に変えたのが心配らしい・・・。
・・・って俺へ手紙に書いてあった事とラジオで喋った事が似てたわ(笑)。


写真集はまあ言うまでもなく1位だね。
誕生日に発売できて良かったね(´∀`)
必死に発売日を聞いたライブ中の事を思い出しますよ俺は。
びわ湖での会心の頷きは今でも脳裏から離れません(*´∀`*)