荷物待ち

プレゼント昨日届くと思ったんだがなかなかこないし出かけちゃったし。
ってことでひたすら荷物待ち。今日届かないとマズーなんだが。
明日から上京するのでその準備もしないと。ボードないから買ってこないと(ノ∀`)
あとはいろいろ発送作業とかして手紙も書いて準備万端で明日を迎えたいところ。


プレゼントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも梱包が適当だったので可愛い袋でも見つけに後から行かないと。
郵便局行ってメシ食ってまた郵便局行って買い物だな今日は。
出来れば散髪にも行きたいけどまあこれは明日の上京前でもいいかな。


夕方にでかけたけど可愛い袋もPSPも無かったので久々に打ちに行ってきますた。
可愛い袋は明日また出発前にチェック。散髪も明日だな。
とりあえず夜はマターリテレビを見て遠征準備せねば。
食材も使い切らないとなぁ(ノ∀`)