道重さゆみと(ry

かめもえです・・・
テンパって寝れません・・・
かめもえです・・・


ちょっとハローの事を聞いてみたらいいんじゃないかとふと思った。
なのでそのあたりをいろいろと聞いてみようと思う。
ハロコン

ハローのリハやってる頃だと思うけど今年もひな壇があって座ってるの?
あるなら重さんは左右どっちに座る?
ちなみに絵里ちゃんはどっちか分かる?

 見ずともこれでどっち側のチケ確保すればいいかわかるやん(゜д゜)ウマー
 あとはひな壇の有無とか分かって(・∀・)イイ!!

娘。は何曲くらい歌うの?
俺、浪漫が一番好きなんだけど歌う?

 セットリストまで分かっちゃうじゃん(゜д゜)ウマー
 ネタバレしてくれるかどうか分からないけどさw

○列の○○でボード出すから見つけたらうさちゃんピースしてね(笑)

 座席決まってこれで話しやすくなったわ〜。
 とりあえず何かやってくれるように頼んでおきます(゜д゜)ウマー